2007年02月24日

思わずスロー再生してしまうアイドル水着画像 森下千里APHRODITE (アフロディーテ) ~恋の女神~


森下千里/APHRODITE(アフロディーテ)〜恋の女神〜


表裏ジャケットの写真が、小ビキニの超セクシーな森下さんになっていますが、これが全てを物語っています。期待通りの作品で、今のところは森下さんのDVDは、これ一本もっていれば十分かな、という感じです。
中断はありますが、主なシーンはほぼ水着、それもほとんどが小さめのビキニで、いずれもしっかりと美しい肢体をカメラが丁寧に追ってくれます。とくに黒ビキニでは、森下さんがオーガズムの表情で口を半開きにするようなシーンまでサービスしています。また裏ジャケのカラー水着はおそらく森下さんの水着のなかでも最も小さいものでしょう。彼女の乳房の形も完全にわかってしまうほど。全般として胸と下腹部を強調したシーンが多いので、森下さんと結合しているところを想像するためにはこれ以上ない出来になっています。
おそらく、このDVDの次の段階は、もはや手ブラや着エロ水着のようなものにならざるを得ないでしょう。ですから、今の時点では彼女に望める最高の映像です。次の段階があるかはなんともいえませんが、それまではこれ一本で十分たのしめるでしょう。(同時発売の「アルテミス」も悪くは無いのですが、こちらに軍配をあげます)

この記事へのコメント
TBありがとうございました
Posted by YouTube動画見つけたナビ at 2007年02月25日 01:41
TBどうもです^^
Posted by えんため画像NEWS24 at 2007年02月25日 23:02
はじめまして。「懐かしの水着画像!80年代のグラマラスなアイドル・女優たち」是非ご覧になってくださいませ。以上、失礼しました。
Posted by 懐かしのアイドル水着画像 at 2007年07月05日 00:30
トラックバック承りました♪
Posted by at 2008年02月22日 23:33
トラックバック承りました♪

連続投稿失礼しました。
Posted by at 2008年02月22日 23:35
トラックバック承りました♪

連続投稿失礼しました。
Posted by Live On Air. - 映画とゲームと投資の日記 - at 2008年02月22日 23:36

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/pfc6rdr/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月07日 06:41

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/z60dlsg/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 04:43

>しゅうへい
オレはSなセレヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
焦らされ過ぎてザ − 汁 が 潮 吹 きみたいに吹き出た時は気持ちよすぎて失神するかと思ったwwwww

つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

http://Tmo.Ometroro.com/7vq-0r-/
Posted by シュパシュパァァー!!って感じ?w at 2009年08月21日 04:52

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/xwv9nsh/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月28日 22:24

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/tf1cqd2/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 06:48

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/eyv7jrd/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 08:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

釈由美子の動画
Excerpt: 釈由美子の動画を乗せてます。よかったら見に来てください。
Weblog: 釈由美子の動画をのせまくり
Tracked: 2007-02-25 11:13

市川ゆな欲しいなら市川ゆなを奴隷にして。それとも市川ゆなを悶えさせて・・
Excerpt: 市川ゆなよ、 エロをしている画像になったらいいぞ。 市川ゆなはエロ画像が似合うかな。ヘアヌードが似合うかな?ちょー見られることを意識した パンツが・・・
Weblog: 阿井 莉沙などの水着・エロ画像・ヌード・アイコラ
Tracked: 2007-02-25 21:50

TBS女子アナ小林麻耶、交通事故で入院
Excerpt: TBSの小林麻耶アナウンサーが21日に東京都内で交通事故に遭い、頚椎ねんざなどで入院していたことが24日、分かった。数日間で退院できる見通し。 TBSによると、小林アナは番組収録のためタクシーで移動..
Weblog: えんためブログ画像NEWS24
Tracked: 2007-02-25 23:06

加藤夏希ちゃんやってくれました☆『花より男子2』
Excerpt: 今夜の『花より男子2』は大河原滋こと加藤夏希ちゃんにつきると思う。 つくし(井上真央ちゃん)と司の関係がもとにもどり、やきもちからつくしに嘘をついた滋だったけど、両家の会食の席で自ら司との縁談を断り..
Weblog: IDOL TIME
Tracked: 2007-02-26 09:58

後藤ゆきこのエロ画像かアイコラ。それとも後藤ゆきこが水着か
Excerpt: 後藤ゆきこは綺麗なそれだけではない、それに加えて極細のあのあの腰周りが歌手よりも後藤ゆきこはモデルのようだ。
Weblog: 甲斐名都などの水着・エロ画像・ヌード・アイコラ
Tracked: 2007-03-07 21:13

【お宝画像】リアディゾン 乳首出てる画像流出!
Excerpt: リアディゾン(Leah Dizon)が「グラビア界の黒船」として注目されている。 リアディゾンはアメリカのネバダ州ラスベガス出身でフランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父をもつハーフ。 西洋..
Weblog: 【お宝画像】リアディゾン 乳首出てる画像流出!
Tracked: 2007-03-12 17:38

グラビアの山崎真実 エロい身体でヌける画像♪
Excerpt: 今回は今や人気グラビアアイドルとして人気急上昇している山崎真実ちゃんのちょっとエッチな画像を見つけたのでご紹介♪
Weblog: グラビアの山崎真実 エロい身体でヌける画像♪
Tracked: 2007-03-12 17:39

これはエロい!山本梓、プロデューサー用に撮られたモロ&パンチラ画像流出
Excerpt: 山本梓 チアガール姿 モロ&パンチラ画像!!(お宝映像大公開!!) プロデューサー用か?山本梓がチアガール姿でモロ&パンチラ画像を大公開!! そのほか山本梓のお宝貴重映像を一挙大公開!! (ヘア透..
Weblog: これはエロい!山本梓、プロデューサー用に撮られたモロ&パンチラ画像流出
Tracked: 2007-03-12 17:39

佐藤江梨子うわさの・・・海老蔵。。。
Excerpt: ☆プロフィール☆ アメーバID satoeritimes 性別 女性 誕生日 1981年12月19日 13時頃 血液型 AB型 出身地 東京都 出没地 日本 みんなへ一言 よろしくお願いします..
Weblog: 佐藤江梨子うわさの・・・海老蔵。。。
Tracked: 2007-03-12 17:39

エビちゃん 押切もえと実は不仲だった!2人の確執が明らかに
Excerpt: CanCam専属モデルとして女性から絶大な人気を誇り、最近では男女ともに幅広い世代に知名度が高いエビちゃんこと蛯原友里(27)。 雑誌で身に着けたアイテムは即完売、出演したマクドナルドのCM「えびフ..
Weblog: エビちゃん 押切もえと実は不仲だった!2人の確執が…
Tracked: 2007-03-13 16:29

☆飯島愛☆!エイズで引退・・・!?2chで広がる波紋!お宝映像!!公開中!
Excerpt: 先日から、数多くの新聞やテレビ番組で飯島愛の引退についてのニュースが 数多く流れております。 今回引退することが決定した、飯島愛だが、2ちゃんねるなど一部のメディアではエイズではないかという噂と、..
Weblog: ☆飯島愛☆!エイズで引退・・・!?
Tracked: 2007-03-13 16:29

夏川純の年齢詐称&整形疑惑について知人が暴露!?
Excerpt: グラビアアイドルの夏川純が整形という疑惑は以前噂になっていた。 それに付け加えて、夏川純の同級生が夏川純の酷い実態まで語った。 まずは、夏川純のプロフィール年齢も出生地も違うという事。 プロフィ..
Weblog: 夏川純の年齢詐称&整形疑惑について知人が暴露!?
Tracked: 2007-03-13 16:29

高島彩”セクハラ”ミニスカートに手が・・・
Excerpt: 高島彩”セクハラ”ミニスカートに手が・・・ フジ総務局次長、セクハラ降格! フ
Weblog: 高島彩”セクハラ”ミニスカートに手が・・・
Tracked: 2007-03-13 16:30

4月ドラマ 花嫁とパパ ネタバレ
Excerpt: 【第1話あらすじ】 宇崎愛子(石原さとみ)は二十歳。この春、念願のアパレル会社に就職が決まった。しかも、配属されたのは社内の花形部署で、愛子も憧れていた広報室。そこは、最先端の洋服がディスプレイされ..
Weblog: 4月ドラマ 花嫁とパパ ネタバレ
Tracked: 2007-04-01 12:25

中川翔子。過激なファン部屋に押しかけて
Excerpt: しょこたん 芸名 中川翔子 誕生日 1985年5月5日 星座 おうし座 出身地 東京 血液型 A型 身長 156cm 趣味 映画鑑賞 グッズ収集 お菓子作り特技 広東語 イラスト ヌンチャク 家族 ..
Weblog: 中川翔子。過激なファン部屋に押しかけて
Tracked: 2007-04-01 12:26

夏川純の高校時代の生フェラ動画解禁!
Excerpt: 熊田曜子、安田美沙子と共にピラミッドを代表する グラビアアイドルである夏川純は、 年齢サバ読み事件や、整形疑惑などさまざまな話題が あがっている。 話題があがるということは、人気があるということで..
Weblog: 夏川純の高校時代の生フェラ動画解禁!
Tracked: 2007-04-01 12:38

MAX リナ 画像 美乳とマ○スジ全開
Excerpt: MAX lina リナ 撮影は9月に米ニューヨークで。 NYでダンスレッスンをしながら、奔放なセックスに明け暮れる女性という設定で描かれたエロティックな内容で、豊満なバストトップを乱れた髪で..
Weblog: MAX リナ 画像 美乳とマ○スジ全開
Tracked: 2007-04-15 04:44

YS乙女女学院の卒業生【灘坂舞】が5月にAVデビュー!!
Excerpt: 灘坂 舞といえば身長158cm、B110・W60・H87 の JカップでYS乙女女学院有名なグラドルです。 ★ぷろふぃ〜る★★★★★★★★★★★★★★ 氏名 灘坂 舞 生年月日 1988年3月23日..
Weblog: YS乙女女学院の卒業生【灘坂舞】が5月にAVデビュー!!
Tracked: 2007-04-15 04:45

眞鍋かをりの豊胸セクシーバディ画像!!放送事故寸前、画像・動画公開・・・
Excerpt: 眞鍋かをり危険な遊びにハマる!眞鍋かをりブログの女王が命がけ?セクシー豊乳谷間の真鍋かおり遊びすぎ注意報! 眞鍋かをり危険な遊びにハマる!眞鍋かをりブログの女王が命がけ?セクシー豊..
Weblog: 眞鍋かをりの豊胸セクシーバディ画像!!放送事故寸前、画像・動画公開・・・
Tracked: 2007-04-15 04:46

眞鍋かをりの豊胸セクシーバディ画像!!放送事故寸前、画像・動画公開・・・
Excerpt: 眞鍋かをり危険な遊びにハマる!眞鍋かをりブログの女王が命がけ?セクシー豊乳谷間の
Weblog: 眞鍋かをりの豊胸セクシーバディ画像!!放送事故寸前、画像・動画公開・・・
Tracked: 2007-04-25 14:58

藤原紀香が突然の舞台降板…妊娠説否定の真実
Excerpt: 藤原紀香が突然の舞台降板…妊娠説否定の真実 兵庫・生田神社で2月17日に挙式した
Weblog: 藤原紀香が突然の舞台降板…妊娠説否定の真実
Tracked: 2007-04-28 18:57

崖っぷち娘 ”くまきりあさ美” 野球選手と熱愛 一泊ニャンニャン!?
Excerpt: あの崖っぷちアイドル”くまきりあさ美”が熱愛発覚になる可能性が出てきた。 お相
Weblog: 崖っぷち娘 ”くまきりあさ美” 野球選手と熱愛 一泊ニャンニャン!?
Tracked: 2007-05-14 14:24

【インパルス 板倉】ついに美女ゲット!!☆モデル風美人との同姓生活☆
Excerpt: お笑いコンビ、インパルスの板倉俊之(29)がモデル風美女と熱愛中であることが発
Weblog: 【インパルス 板倉】ついに美女ゲット!!☆モデル風美人との同姓生活☆
Tracked: 2007-05-14 14:33

吉川ひなの浜崎あゆみらに続いて、下着姿披露 撮影風景映像公開 関係者ブログ
Excerpt: 吉川ひなの浜崎あゆみらに続いて、下着姿披露 女優吉川ひなの(27)が下着姿を初披
Weblog: 吉川ひなの浜崎あゆみらに続いて、下着姿披露 撮影風景映像公開 関係者ブログ
Tracked: 2007-08-19 19:43

松浦亜弥マンスジクッキリ秘蔵映像公開!
Excerpt: 松浦亜弥マンスジクッキリ秘蔵映像公開! 松浦亜弥のお宝映像です! DVD未公開映
Weblog: 松浦亜弥マンスジクッキリ秘蔵映像公開!
Tracked: 2007-08-19 20:34

「キング・コング」
Excerpt: 舞台女優のアンは、彼女をスカウトした映画プロデューサーの カールらとともに、撮影のため ある無人島を訪れる。 通称『髑髏島』と呼ばれるその島は廃墟と化していた。 >>>&g..
Weblog: Live On Air. - 映画とゲームと投資の日記 -
Tracked: 2008-02-22 23:28

助かった。。
Excerpt: gyaiiS7p ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/gyaiiS7p/gyaiiS..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 17:57
×

